年の差なんて

わたしは20代後半、彼は50台前半。

彼はバツイチで成人してる子供がいてて、しかも会社があって。

わたしは基本自由人。

 

好きなように生きてたら、

なぜか出会ってなぜか惹かれて、

大好き大好きと言葉に出さずアピールしてたら、

付き合うことになりました。

 

 

 

彼ももちろん若い子と付き合えて嬉しいみたいだけども、

見た目はさっぱり真逆ほどにタイプでないらしいし、

むしろ若すぎる....とたまにぼやかれる。

 

わたしも別に年上好きでもないし、

見た目スタイルのいい格好いい人が好みだけども、

お腹出てるメタボさんなんだよね。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

大事にしてるものがとても似てて、

えっちがとても相性よくて、

お互いに頭の回転が速いから、お話が楽しい。

 

そして大事なのはお互いに尊敬している。

あと、地雷を踏まない。笑

 

 

 

年の差なんて、ただの殻のおはなし。

 

彼がちょっぴり早く生まれて、

わたしがちょっぴり遅く生まれただけ。

 

 

 

来年末か、再来年初めには籍入れたいね、

 

なんて話してるわたしたちの日々。

 

 

 

なり